Mana la~ yoga

タグ:和太鼓 ( 5 ) タグの人気記事




小学校の同窓会

同窓会
12時から舞子の中華料理店で同窓会がありました018.gif
淡路島の郡家小学校を卒業して うん十年037.gif T先生を囲んで13人集まりました070.gif

時間の流れは止められませんね~045.gif
顔を見たら 「??さん、元気にいてたぁ~ えッ!今 何してるん?」と 事情聴取が
あちらこちらで行われていました018.gif

気持ちは、あの頃のまま小学生に戻るんです。

先生は、御年81才 お元気で 俳句・川柳をお教えしているようです。
今日も、国語の授業を受けましたよ039.gif
私の作品です。

【かき氷 やっぱり美味しい  ほうらく堂 】  007.gif

俳句と川柳の区別が未だに解っていません~フフフ・・・
あの当時と同じです。国語の成績は悪かったわ~(>_<)ハハハ~
楽しかったわ024.gif

幹事さん、ありがとうございました056.gif  感謝です♪
また、集まりましょうね068.gif

野外で和太鼓
a0217512_14413435.jpg


夕方から、Oさん宅の芝生で和太鼓の練習をさせて頂きました060.gif
屋内と野外では太鼓の響きが違うので、良い練習になります。
私は2回目ですが、毎年のようにお世話になっているそうです001.gif

Oさんの心遣いが細やかで感謝しています016.gif
このランタンは、蚊よけです。奇麗でしょう056.gif

沢山の人様にお世話になって、ここに生きています040.gif
感謝いたします。
[PR]



by honobono-8 | 2011-07-30 22:48

ヨガレッスン

003.gifパティオでヨガレッスン
8人の ご参加016.gifありがとうございました。

8人の中に2歳間近の Mくん、今日が2回目です060.gif
前回は大泣きでしたが、今回はボール遊びを入れて貰いながらのヨガ
ご参加040.gifありがとうございます056.gif
一番大変だったのが、お母さんですね009.gifお疲れ様でした066.gif

皆さんで、ワイワイガヤガヤ楽しいヨガの一時でした006.gif
笑いが多いので(*^_^*) きっと060.gif免疫力がアップしていますよ~♪

今回は黒一点の夫が友情出演してくれました041.gif
夫に感謝です053.gif
a0217512_9432893.jpg


アジア陸上IN神戸066.gif
午後の30分だけ観戦してきました017.gif
この日は暑くて暑くて・・・その中で競技をしている選手は凄いです♪
観戦者も熱かったですよ~056.gif
いろんな言葉が飛び交っていましたね。プチ アジアン的なぁ~060.gif
a0217512_1045142.jpg
a0217512_105135.jpg






a0217512_10555817.jpg


鼓童コンサート060.gif
前より一度は観たかった001.gif【鼓童】のコンサートが姫路市文化センターでありました。
メンバー8名で行ってきました070.gif
ピーンと張り詰めた空気の中を、一糸乱れぬバチさばき 音は一つに聞こえる060.gif
素晴らしいです。
筋肉も素敵でした053.gif かっこいい~016.gif
楽しさもあり~の041.gifあっという間の♪夢の2時間でした056.gif

パンフレットの文字は、あの 岡本太郎さんが書いたそうです058.gif
[PR]



by honobono-8 | 2011-07-10 22:28

ランチ

ランチ056.gif
今日は、幼なじみで何時もお世話になっているKさんと
中央区でランチをしました003.gif

私はオムレツが大好きで016.gif
「なんじゃろ」さんの オムレツは最高~053.gif
こんなのが・・・食べたかったんです060.gif

デザートは季節限定の びわのコンポート キャラメルアイス添え
 ☆ 洋食屋NANJAO なんじゃろ? 本店
      神戸市中央区宮本通2-1-39



       a0217512_10404097.jpg
a0217512_1041854.jpg



映画061.gif
a0217512_2345419.jpg


前々から気になっていた「デン デラ」をKさんと見に行きました006.gif
この映画は一言で言うなら!老いに向かって何を希望に生きるか?
問われていると思います。

みんな、避けては通れない道!
どんな道を選ぶか?は、自分で決める


和太鼓029.gif



a0217512_2333367.jpg




夜は和太鼓の練習でした017.gif
「踊り打ち」二人一組で打ちます。
テンポの良いリズムですよ060.gif
頑張って覚えなきゃね^053.gif


      
[PR]



by honobono-8 | 2011-06-30 22:23 | オカメインコ

和太鼓 イベント & 娘のバースデー♪

a0217512_17412657.jpg和太鼓のイベント 結婚式編056.gif

今日は、和太鼓メンバーNさんの紹介で結婚披露宴会場で打たせて頂きました(*^_^*)060.gif

若い お二人を見ていると053.gifもう一度、私も~  いやいや・・・私じゃなく
娘の花嫁姿を見たいなぁ~~なんてね!フフフ・・・003.gif


下の娘の067.gif誕生日です070.gif

今夜は、ステーキで決めました(*^_^*)
当然、ビールで乾杯068.gif

ケーキは小振りで~  ちっこぉ~029.gif
a0217512_17421754.jpg

[PR]



by honobono-8 | 2011-06-26 17:07

和太鼓の練習日

和太鼓066.gif

今日は、和太鼓の練習の日でした(^o^)
週に2回 お稽古に行きますが~なかなか上達しません007.gif

ウン十年間、生きてきて音楽に携わったのが初めて
恥ずかしですが音符も読めなくて、リズムも良くない。

でも、やる気だけは人一倍にあるんです003.gif

今日も、気力だけで叩いてきましたよ~

26日、依頼を受けて結婚式で叩きます016.gif
頑張ります~003.gif
a0217512_232312.jpg

[PR]



by honobono-8 | 2011-06-18 23:03

ヨガをメインに健康をテーマにいています(*^_^*)
by ムーミンママ
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

アロマヨガ
at 2016-02-05 17:44
笑ヨガ & ストレッチ
at 2015-10-15 17:30
飛行機~♪ 大好き~
at 2015-10-12 20:27
東灘ヨガレッスン
at 2015-10-06 17:01
白鳳展
at 2015-10-03 14:51

ファン

ブログジャンル

画像一覧