Mana la~ yoga

タグ:ランチ ( 7 ) タグの人気記事




ヨガレッスン

連チャン

昨日と今日も【前屈のポーズ】です。

膝の裏を伸ばすことで、目の疲れを取り 老化防止です004.gif 

若返り~      ですよ072.gif


ランチ

自分のご褒美にランチをしました(^o^)

三宮にあるベトナム料理「タン カフェ」  クセになる味です017.gif

Nさんに 教えて頂いて、ちょこちょこ行っています056.gif

a0217512_1611524.jpg



今日のデザートは  バナナプリン   美味しかったです016.gif
[PR]



by honobono-8 | 2012-01-19 16:01

血流

生まれて初めて~♪
自分の血が流れる姿を初めて見ました~005.gifヤッホ~♪

走るのが大好きな私、血液まで走っていました070.gif070.gif070.gif

凄い早さで・・・血もサラサラと言うことで嬉しかったわ~(*^_^*)

こんな体験、なかなか出来ませんよね038.gifH先生、ありがとうございました056.gif

Yさん、この報告は後でメールしますね~~~018.gif
a0217512_22503354.jpg



この、風景はトルコです♪  この先に、カッパドキアがありま~す016.gif



幸せな一日を感謝します053.gif  合掌♪



そして、今日のランチ【老虎菜 ラオ フー ツァイ
a0217512_22512849.jpg




なかなか、入店できなくて(満員)007.gif ようやく、食べることが出来ました049.gif

麻婆豆腐は、最高でした003.gif 後を引く辛さ~クセになります053.gif060.gif

この写真は、前菜です♪
[PR]



by honobono-8 | 2011-12-05 22:55

ランチ

新しい出会い

今日は、mokaさんとお友達の しゅえっと さんのバースデーランチに乱入しました003.gif

聞けば、お二人とも8月が お誕生日です024.gif

実は、私も8月なので 入れて貰いました♪  ありがとうございました060.gif

お二人とも 爽やかな風ってイメージで   涼やかなんです056.gif

私は、熱風かなぁ~~~暑う~058.gif058.gif058.gif

これからも、よろしくお願いします(*^_^*)

a0217512_1543011.jpg






                                             mokaさん ありがとう~053.gif


                                             私の大好きな色合いです056.gif



a0217512_1565435.jpg



ビストロアッシュ



閑静な住宅街にあります♪



a0217512_1583151.jpg




                                                  メインはヌードル付きでした










a0217512_1595098.jpg







デザート盛り合わせ ♪  最高~060.gif
[PR]



by honobono-8 | 2011-09-14 22:51 | ランチ

プチ同窓会

プチ同窓会060.gif
今回は、神戸のハーブ園&異人館・ランチツアーです(^o^)056.gif
a0217512_2350227.jpg


久々に6人が集まり美味しい料理を食べ、神戸を満喫しました003.gif

何時でも行けると思う神戸~♪  今さら~神戸♪
いえいえ・・・捨てたものじゃ無いで神戸~♪058.gif

a0217512_23174929.jpg



a0217512_23262335.jpg


足湯は最高でした016.gif
神戸の町並みを見ながら~041.gifお勧めです♪

往復j券 1400円高いのか?安いのか?


お試しあれ~

ランチ
070.gif

a0217512_23295180.jpg

  イタリア料理の  【タヴェルナ エレナ】 山本通にあります029.gif
味美(^o^)良し060.gifボリューム良し
デザートも美味しかったです070.gif

異人館では、うん十年前の修学旅行の乗りでした041.gif
わいわい・ガヤガヤ(^o^)いくつになっても~
同級生って良いですね003.gif


夢が叶うという056.gif異人館八番館のサタンの椅子

a0217512_2357683.jpg


夢が叶うと良いな~016.gif
[PR]



by honobono-8 | 2011-07-08 23:07 | ランチ

ランチ

ランチ056.gif
今日は、幼なじみで何時もお世話になっているKさんと
中央区でランチをしました003.gif

私はオムレツが大好きで016.gif
「なんじゃろ」さんの オムレツは最高~053.gif
こんなのが・・・食べたかったんです060.gif

デザートは季節限定の びわのコンポート キャラメルアイス添え
 ☆ 洋食屋NANJAO なんじゃろ? 本店
      神戸市中央区宮本通2-1-39



       a0217512_10404097.jpg
a0217512_1041854.jpg



映画061.gif
a0217512_2345419.jpg


前々から気になっていた「デン デラ」をKさんと見に行きました006.gif
この映画は一言で言うなら!老いに向かって何を希望に生きるか?
問われていると思います。

みんな、避けては通れない道!
どんな道を選ぶか?は、自分で決める


和太鼓029.gif



a0217512_2333367.jpg




夜は和太鼓の練習でした017.gif
「踊り打ち」二人一組で打ちます。
テンポの良いリズムですよ060.gif
頑張って覚えなきゃね^053.gif


      
[PR]



by honobono-8 | 2011-06-30 22:23 | オカメインコ

ランチ

ランチ058.gif

お天気が、グアム・ハワイをイメージするような青空になりました003.gif

真夏が 大好き~~060.gif浮かれ気分でランチにお出掛け・・・070.gif

昨日、Bさんから教えて頂いたお店に行ってきました(*^_^*)

食事も美味しかったですが~ 窓からの眺めが最高003.gif

癒されました(*^_^*)ありがとうございます056.gif
a0217512_14593788.jpg

[PR]



by honobono-8 | 2011-06-25 15:01

ランチ

a0217512_1620995.jpg
ランチ056.gif

今日は、Yお姉さんとランチをしました(*^_^*)
Nさんから聞いていたタン カフェ(ベトナム料理)
やっと行くことが出来ました003.gif

フォーが付いた定食を食べました♪
味良し・量も良しでした。  が、今日のランチも盛りだくさんで食べてみたかったなぁ~

006.gifご馳走さまでしたa0217512_16191355.jpg
[PR]



by honobono-8 | 2011-06-17 16:21

ヨガをメインに健康をテーマにいています(*^_^*)
by ムーミンママ
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

アロマヨガ
at 2016-02-05 17:44
笑ヨガ & ストレッチ
at 2015-10-15 17:30
飛行機~♪ 大好き~
at 2015-10-12 20:27
東灘ヨガレッスン
at 2015-10-06 17:01
白鳳展
at 2015-10-03 14:51

ファン

ブログジャンル

画像一覧