タグ:パック ( 1 ) タグの人気記事

美容

美を求めて~
先日、あるTV番組を見ていたら059.gif メイクで人は幸せになる

と言う内容で、目が釘付けになりました027.gif

私の顔、若い時から ほうれい線 がクッキリ・ハッキリ なんです008.gif

ウン十年も連れ添った顔なんで~ 気にもしなかったのですが015.gif

TVを見ていると・・・填ってしまいました。美に芽生えた(今だけ~かな♪)

かづき れいこ  さんの、血流マッサージ 049.gif 20秒するだけで、元気な顔になる。ほうれい線も薄くなる  って言ってたので017.gif
 
今日、試してみました066.gif  気のせいか?薄くなったかなぁ~~~~~~!

娘に「どうかしら~?」と聞いてみたら・・・「何時もと変わらないよ~ん」だって007.gif

確かに、一回じゃ~ダメだわ026.gif 

今夜は、Hさんからの頂いたパック(韓国のお土産)をして、ご満悦です041.gif
a0217512_14543368.jpg

誰~!  ジェイソンと間違えた方047.gif
[PR]
by honobono-8 | 2011-11-08 22:23

ヨガをメインに健康をテーマにいています(*^_^*)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30