タグ:イベント ( 1 ) タグの人気記事

ヨガレッスン

パティオでヨガレッスン

3連休の最終日、8名のご参加を頂きまして、ありがとうございました001.gif

ご参加頂いている方々が楽しくて、私の方が元気を貰っています038.gif

これからも、頑張って行きしょい~(^o^)060.gif056.gif


イベント

レッスンが終わってから、Sちゃんとコンサートを観に行きました。

神戸文化ホールで「沖縄の日―遠い声 遥かな潮風ー」あり

知人の、Sさんから教えて頂いていました070.gif

私は、沖縄音楽が好きで 018.gif Sさんに話をしていたら037.gif

こんなのがるよ~って♪   歌あり、踊り有り ベトナムの音楽ありで楽しかったです041.gif

Sさんを探していたんですが(観客席を~)居なくて007.gif

諦めていたら、なんと!  舞台で踊っていました070.gif016.gif

また、楽しそうに  歌を口ずさみながら~  1人輝いていましたよ072.gif
[PR]
by honobono-8 | 2011-10-10 22:43 | Comments(0)

ヨガをメインに健康をテーマにいています(*^_^*)
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31