タグ:そうめん流し ( 1 ) タグの人気記事

イベント

そうめん流し004.gif

今日は、お盆で淡路に帰りました001.gif
弟家族と恒例のBBQ、夜は 花火大会(我が家だけの~)を楽しみました。
a0217512_17201868.jpg


以前から、甥っ子 姪っ子から「夏は、そうめん流しやでェ~」と038.gif
せがまれていたのでチャレンジ070.gif

竹を使って流したかったんですが・・・008.gif無理だったので
雨樋を利用しました016.gif
a0217512_17214914.jpg

なかなか♪ 楽しかったですよ~  家族が一丸となって目的に向かっていくって003.gif
「なでしこジャパン」みたいやわ~041.gif  えっ!何か違うって~039.gifへへへ~
a0217512_172381.jpg



【反省点】
もう少し長くても良かったかも066.gif
[PR]
by honobono-8 | 2011-08-15 16:52

ヨガをメインに健康をテーマにいています(*^_^*)
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31