今朝の「笑いヨガ&ゆるヨガ」

無事に、終わりました~突然のイベントにも関わらず・・・

はい!予想通り037.gif 参加者 0人でした007.gif

仕方ないです~ 梅雨空やし~057.gif いえいえ~雨は降っていませんでしたよ~039.gif

まぁ~!私、らしいと思います042.gif

フェイスブックにも載せ~(イベントの掲示が解らず・・・)

身内にも知らせ~の(うん~無理と答えられ・・・)

友達にも 伝え~の(あ~ぁ~予定が入っているわ~)

大丈夫です053.gif 私は、根拠が無い自信を持っています049.gif

次回は、沢山~~~の人で、砂浜が見えないぐらい集まって頂き

そして、笑いで  

日本を(ワールドカップでは負けたけど~ 違う違う)

世界を平和にする!

  「 笑えば、幸せ~! 」
また、懲りずに 大蔵海岸でイベントをするわよ~071.gif
a0217512_14593408.jpg
a0217512_14462860.jpg



ここで、今日は英雄のポーズ
自分に自信と勇気を~

そして、パワーを・・・

と、言ったら~

どんだけ~貰うの?って!
a0217512_14593716.jpg



[PR]
by honobono-8 | 2014-06-28 14:59 | Comments(0)



a0217512_15063969.jpg
突然、閃きました~(^o^)

兵庫県明石市の・・・
大蔵海岸

笑いヨガしませんか~ぁ~?

と、思っています003.gif

日時:2014年 6月28日 8時30分~9時30分

場所:大蔵海岸

持ち物: お水・ヨガマット(無ければ大判のバスタオル)

笑いヨガの後、ゆるヨガ(ストレッチヨガ)で体を伸ばします~

待ってま~す(*^_^*)

a0217512_14593408.jpg
[PR]
by honobono-8 | 2014-06-26 15:09 | オラヨガ | Comments(0)

キルム絨毯

今日は、月2回のラフターヨガ(笑いヨガ)の日でした016.gif

いつもは、終わったら直行 家に帰るのですが~

元町3丁目の信号横にある、アジアン雑貨の窓から

ランプが見えて、綺麗やあ~と、引かれるように店内へ

なんと・・・そこは、大好きなトルコ雑貨が満載のお店でした053.gif

名前が 「MAVI」

キルム絨毯と一目惚れです(^o^)056.gif

はい~!もちろん・・・ゲット049.gif

その帰り、娘2人とバッタリ会って~

その、数秒後に知人とバッタリと会い005.gif

ランチをご馳走になったという・・・不思議が沢山でした053.gif

運が良いなぁ~058.gifありがとうございます~006.gifぐらす

この花は、蘭ですが・・・落ちていたので012.gif
                     a0217512_18100349.jpg                                                                                                                          a0217512_18070482.jpg
[PR]
by honobono-8 | 2014-06-14 18:12 | 笑いヨガ | Comments(0)

初めてのパステル画

今日は、以前から参加をしたいと思いながら・・・002.gif出来なかった

ワークショップに071.gif よ~やく参加することが出来ました011.gif

絵を描いて、自分と対話する・・・

本来の自分と・・・エゴの自分・・・

どちらか見分けが付かないときが有ります042.gif

奥深いです~

まず、スタート時の絵

Sさんが、「何でも良いから、楽しんでね~ 描いて下さい」の合図で・・・
a0217512_17164195.jpg

  ははは~003.gif


  まるで・・・幼稚園生やな~(幼稚の方

                  ごめんね~)


  イメージは、星の過密状態 ほかにも 「欲かなあ~」


終了間際の絵がパステル画です053.gif


愛が吹き上がってます~(^o^)
a0217512_17234946.jpg
[PR]
by honobono-8 | 2014-06-12 22:52 | Comments(0)

ヨガをメインに健康をテーマにいています(*^_^*)
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30