カテゴリ:笑いヨガ( 7 )

笑ヨガ & ストレッチ

笑ヨガ & ストレッチ



11月1日(日)10時~ 

今年最後の笑いヨガ

明石の大蔵海岸で、大笑いしながら~

元気になりましょう~

 070.gif

海岸のすぐそばに芝生があります。

ストレッチは、その芝生の上で~

気持ちよく、体を伸ばして~

気持ち~いい~!

ストレス解消  (*^▽^*)

待ってますよ~♪


どなたでも016.gif

場所は

   明石市大蔵谷海岸

持ち物は

   ヨガマット or バスタオル

費用は

    0円 053.gif (スマイル)

a0217512_17283216.jpg
a0217512_1729301.jpg

[PR]
by honobono-8 | 2015-10-15 17:30 | 笑いヨガ

笑いヨガ

笑いヨガ♪

明石市大蔵海岸で「砂浜で笑いヨガ&ストレッチ」

無事に終えました~011.gif

今回は、6人のご参加でした(*^_^*)

有り難うございます053.gif

まだまだ、知られていなくて・・・・・

参加者が少ないですが007.gif

ボチボチと広めていきたいです~056.gif

定期的に行いたい~とも思っています060.gif070.gif060.gif

また、お知らせします(^_^)v

この、ブログに迷い込んだ方でも

オッケー049.gif

お待ちしています~010.gif



                                    
a0217512_16070196.jpg
a0217512_16045126.jpg
[PR]
by honobono-8 | 2015-08-25 16:08 | 笑いヨガ

砂浜で~ 笑いヨガ!
       & ストレッチ

  
淡路島を眺められる海岸、靴を脱ぎ素足で~

ただただ、大きな声で笑います(^o^)

いつもでしたら・・・室内で行っていますが003.gif

年に数回(予定?)海の砂浜で行います。

今回も、笑いヨガの後は

芝生の上でストレッチ056.gif

そして、気持ちが良くなったところでの~

淡路の良い気を頂きながらの呼吸法058.gif

クールダウンしていきます。

参加は、どなたでもOK

参加費は、無料です078.gif

持ち物は、バスタオル 水分

待ってます~071.gif003.gif

8月2日(日) 7時~
場所は 明石市大蔵海岸

 
 




[PR]
by honobono-8 | 2015-07-17 16:20 | 笑いヨガ

キルム絨毯

今日は、月2回のラフターヨガ(笑いヨガ)の日でした016.gif

いつもは、終わったら直行 家に帰るのですが~

元町3丁目の信号横にある、アジアン雑貨の窓から

ランプが見えて、綺麗やあ~と、引かれるように店内へ

なんと・・・そこは、大好きなトルコ雑貨が満載のお店でした053.gif

名前が 「MAVI」

キルム絨毯と一目惚れです(^o^)056.gif

はい~!もちろん・・・ゲット049.gif

その帰り、娘2人とバッタリ会って~

その、数秒後に知人とバッタリと会い005.gif

ランチをご馳走になったという・・・不思議が沢山でした053.gif

運が良いなぁ~058.gifありがとうございます~006.gifぐらす

この花は、蘭ですが・・・落ちていたので012.gif
                     a0217512_18100349.jpg                                                                                                                          a0217512_18070482.jpg
[PR]
by honobono-8 | 2014-06-14 18:12 | 笑いヨガ

ゆき♪

久しぶりです~♪

以前は、名谷に何回か?雪が積もっていたように思います037.gif

今は、ワンシーズン積もるか?積もらないか?程度で・・・

今日、久々で~003.gif ついつい・・・犬化して 庭駆け回り~♪060.gif♪♪060.gif071.gif

いやいや~しっかりした良い大人ですが、戯れました016.gif雪と~

その中、笑いヨガに参加していきました。勿論、夫も~006.gif

寒いけど・・・笑って笑って笑って 体温 上げ上げ~です!010.gif

みなさんも、笑ってみ~
ワハハハ~ワハハハ~ 
ホッホ ハッハッハ~ ホッホ ハッハッハ~

ヤッタ~ ヤッタ~ イエ~イ! ヤッタ~ ヤッタ~ イエ~イ!

a0217512_16445384.jpg
[PR]
by honobono-8 | 2014-02-08 21:15 | 笑いヨガ

笑いヨガ~(^_^)v

三木の介護施設で、笑いヨガのボラティアを Yちゃんと2人で 月に1回行っています012.gif

Yちゃんは、ヨガの先生で素敵な方です016.gif 一見、宝塚の男役~って感じで003.gif

声を掛けて貰ったのが昨年で・・・まだ、1年も経っていませんが~

1回目は 「何・・・この人 何するん~」っていう視線だったのが

3回目から、私の顔を見たとたんに・・・にゃ~にゃ~043.gifと微笑んでくれるんですよ016.gif

もう~最高でしたよ053.gif感激でうるうるしました(もちろん、小躍りしました070.gif

ただ、大声で  わ ・ ら ・ う  だけです~よ!

あなたにも、感動が待っていますよ~

a0217512_23574839.jpg
「笑う」と言うのは、人間しか出来ないのでは?と思っています017.gif

たまに、動物が笑い顔をしている映像を見ますが

声を上げて「ガハハハ・・・ワハハハ・・・ウヒヒヒ・・・・」って

言うのは、人間だけですよ003.gif

笑いは、頭と心の万能薬(100%自然で無害 そして0円)だい~049.gif

笑いすぎて亡くなった人もなく・・・安全です!017.gif

さぁ~(^_-) 皆さんも 笑って~笑って~

私は、本気で・・・・笑いは 地球を救うと思っています~024.gif

ヤッタ~ ヤッタ~ イエ~イ! 幸せ~ 幸せ~ イエ~イ!071.gif

[PR]
by honobono-8 | 2014-01-27 22:45 | 笑いヨガ

ラフターヨガ

ラフターヨガ

私は、昨年の12月から「ラフターヨガ」の教室に通っています(*^_^*)

夫もいつの間にか?

私と共に、K先生の教室に参加しています016.gif

どんな事をするの?って聞かれます027.gif

はい!

ただただ笑います~

こんな感じで~!

a0217512_22404848.jpg
わははは~

笑うと、ストレス解消になるんです♪



a0217512_2245520.jpg


私が笑うと、こんな感じよ~ → → → → →






笑いは、地球を救う~!


そして、とうとう・・・!

ラフターヨガリーダーになりました041.gif

笑いヨガのリーダーです~060.gif060.gif060.gif

今日も、二人して参加しました058.gif
[PR]
by honobono-8 | 2013-11-02 21:42 | 笑いヨガ

ヨガをメインに健康をテーマにいています(*^_^*)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30