人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mana la~ yoga

東灘ヨガレッスン

メンバー増えました♪


毎週火曜日 10時30分~11時30分

阪神魚崎駅近くの

東灘区民センター小ホールで行てます003.gif

「ソフトヨガ」

神戸1・・・

関西1・・・

日本1・・・言い過ぎ???

ソフトを通り越して~042.gif

ゆるいヨガ~しています058.gif

私のオヤジギャグを入れながら

メンバーさんは、???004.gif迷惑かも!

簡単に言ったら、笑いが絶えないヨガです016.gif

笑ヨガも兼ねてます053.gif



今日、初めてのYさんは「体が硬くて・・・顎関節症に

   なりつつあるかも~」と・・・007.gif

まずは、自分の体の変化を実感して頂きたいので066.gif

指ヨガも入れながら進めていきました。

<今日のポーズ>

 
  ★ 前屈のポーズ

  ★ イルカのポーズ(経絡ヨガより)

最初に、長座(足を伸ばして座る)と 前屈のポーズをして

レッスンの最後に、もう一度 長座と前屈のポーズ

そうすると、数十分で~少し変化がありました。

長座の時膝が曲がっていたのが・・・

少し膝が伸びていました>016.gif

「やったぁ~!」嬉しい~と

心の中で、呟きました049.gif


ヨガを始める方>049.gif

体は何時からでも「今日より柔軟になりますよ~」

もちろん、継続ですけどね~053.gif 変わりますよ~

あなたの理想に近づけます056.gif

自宅のオラヨガに通っている方ですが・・・

お歳にしては、柔軟性があります049.gif

その方のお歳は、70歳代 女性 月2回 5年以上

ヨガを続けています056.gif

うん!060.gif 素敵なお体です。立ち姿 などなど~

感動>060.gif060.gif053.gif

東灘ヨガレッスン_a0217512_16355645.jpg






by honobono-8 | 2015-10-06 17:01 | オラヨガ

ヨガをメインに健康をテーマにいています(*^_^*)
by ムーミンママ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

アロマヨガ
at 2016-02-05 17:44
笑ヨガ & ストレッチ
at 2015-10-15 17:30
飛行機~♪ 大好き~
at 2015-10-12 20:27
東灘ヨガレッスン
at 2015-10-06 17:01
白鳳展
at 2015-10-03 14:51

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧