自宅deヨガレッスン

オラヨガ



いつまでも、理想の体を~

と、思いますよね~

現実は

えっ!

いつから~こんなに硬くなったんやろ~002.gif

以前は、出来ていたのに・・・

多分、一度は思われたことがあるかも~

体の柔軟性は気づいたら・・・硬かった~007.gif

実感しますね028.gif

でも、ご心配なく~016.gif

体って、何時からでも鍛えられます。

その気になれば・・・日常の動きだけでもね~

どんな?って・・・

窓ふきの掃除をする時、意識を太ももに~

そうすると、動きがスクワット070.gif

こんな感じでね049.gif

ら〇〇○〇とか~???

の お助けを借りなくても・・・大丈夫053.gif

ようは~066.gif 気持ち

しかし、そこは人間・・・

なかなか、気持ちが強くないので042.gif

一人では、管理できないから~頼るんでしょうね001.gif

やり方は、人それぞれですね(*^_^*)

オラヨガは、ハタヨガを基本にして

いろいろとアレンジしたヨガです。

例えば、経絡ヨガのポーズを入れたり

ツボを押したり・・・

時には、ゴルフボールを使ったりと~

おら(自分)的に、行いますよ~って!感じですね~056.gif

毎週、水曜日の朝10時30分~・昼過ぎ14時30分~

毎週、木曜日の昼過ぎ14時~

1時間のヨガを自宅でしています010.gif

5名定員です060.gif

グループで来られたり~個人個人で来られて、ここでコミュニティーを持たれたりと

形は様々です。

緩いヨガです003.gif





a0217512_12154559.jpg

[PR]
by honobono-8 | 2015-10-01 11:00 | オラヨガ

ヨガをメインに健康をテーマにいています(*^_^*)
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31