改名しました(^o^)

mana ra~  です

久しぶりです~003.gif

気持ちも新たに・・・

これからも、よろしくお願いします040.gif

我が家で ヨガを始めました。


開放的なロケーションですよ~070.gif

a0217512_2247196.jpg

[PR]
Commented by しゅえっと at 2012-06-20 22:03 x
お宅からの景色、とっても開放的でいいですねぇ。
見覚えのあるような、ないような・・・
見慣れている景色のはずなのに、角度が違うとわかりませんね^^
"mana ra~"には意味があるのですか?
Commented by mana ra~です。 at 2012-06-21 23:19 x
そうです・・・・  良くご存じの 眺めです(^o^)
遊びに来てくだいね~
前の家から、朝日が上る方面に引っ越しをしました。

名前は、ハワイ語で・・・太陽の奇跡・太陽の魂の力
と、言う意味です(^o^)
よろしくいくです。
by honobono-8 | 2012-06-19 22:48 | Comments(2)

ヨガをメインに健康をテーマにいています(*^_^*)
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31