人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mana la~ yoga

ヨガレッスン

003.gifパティオでヨガレッスン
8人の ご参加016.gifありがとうございました。

8人の中に2歳間近の Mくん、今日が2回目です060.gif
前回は大泣きでしたが、今回はボール遊びを入れて貰いながらのヨガ
ご参加040.gifありがとうございます056.gif
一番大変だったのが、お母さんですね009.gifお疲れ様でした066.gif

皆さんで、ワイワイガヤガヤ楽しいヨガの一時でした006.gif
笑いが多いので(*^_^*) きっと060.gif免疫力がアップしていますよ~♪

今回は黒一点の夫が友情出演してくれました041.gif
夫に感謝です053.gif
ヨガレッスン_a0217512_9432893.jpg


アジア陸上IN神戸066.gif
午後の30分だけ観戦してきました017.gif
この日は暑くて暑くて・・・その中で競技をしている選手は凄いです♪
観戦者も熱かったですよ~056.gif
いろんな言葉が飛び交っていましたね。プチ アジアン的なぁ~060.gif
ヨガレッスン_a0217512_1045142.jpg
ヨガレッスン_a0217512_105135.jpg






ヨガレッスン_a0217512_10555817.jpg


鼓童コンサート060.gif
前より一度は観たかった001.gif【鼓童】のコンサートが姫路市文化センターでありました。
メンバー8名で行ってきました070.gif
ピーンと張り詰めた空気の中を、一糸乱れぬバチさばき 音は一つに聞こえる060.gif
素晴らしいです。
筋肉も素敵でした053.gif かっこいい~016.gif
楽しさもあり~の041.gifあっという間の♪夢の2時間でした056.gif

パンフレットの文字は、あの 岡本太郎さんが書いたそうです058.gif



by honobono-8 | 2011-07-10 22:28

ヨガをメインに健康をテーマにいています(*^_^*)
by ムーミンママ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

アロマヨガ
at 2016-02-05 17:44
笑ヨガ & ストレッチ
at 2015-10-15 17:30
飛行機~♪ 大好き~
at 2015-10-12 20:27
東灘ヨガレッスン
at 2015-10-06 17:01
白鳳展
at 2015-10-03 14:51

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧